成績表

確定版成績表です。
http://www.nogawa-karugamo.com/KSR.pdf

チェックポイントごとの分析表です。

最も多くの参加者がチェックしたポイント

No1「絵手紙の丸ポスト」
実に90%以上のチェック率。絵手紙発祥の地を記念した昔懐かしい丸ポストがNo1でした。北側競技エリアの中心で、いろいろなルートが交差するポイントだったのでしょう。

No2「志むら」
なんとプチグルメポイントが第2位。鮎の塩焼きは食べてみましたか? スタート直後にバス通り(六郷用水を埋め立てた道路)をまっすぐに向かった参加者が多いようです。お店はすべて10時開店とご案内していましたが、9時30分にスタートした方は10時前に到着してしまったかもしれません。

No3「兜塚古墳の三角点」
志むらをチェックしてからこのポイントに向かうというルートを取った方が多いようです。古墳の周りを探していた方もいらっしゃるかもしれませんが、三角点は測量のために見晴らしのいいところ⇔高いところにあります。

No4「人面石」
皆さん、怖いもの見たさにチェックしましたね...
撮った写真は夜中に見てはいけません...

No4「2つのマンホール」
同率4位は狛江市と調布市の市境のマンホール。こういう地味なポイントに萌える方が多くて、カルガモおとーさんとしては嬉しいです(^_^) 

No6「道しるべ」
ここもスタート直後に品川道をたどって向かった方が多いポイント。このポイントをチェックしてから松原通りを志むらに向かうというルートをとった方も多かったようです。

No6「カルガモ!」
同率6位で86人もの方が"仙川のおじさん"に会いに行ってくれて野川のカルガモおとーさんとしてはとっても嬉しいです! なかには跨って写真を撮った参加者もいらっしゃるような...(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿